2016年09月03日

Posted by モス革命軍
at 19:29
Comments(1)

史上最強の弟子・賢一

ビジネスって結局、、、

こんにちは!

史上最強の弟子・賢一です!


あなたはビジネスって言葉に
どんな印象を受けますか?


むずかしい、無縁な世界、
ハードルが高い、危険、苦労が多い


そんなあなたの考えを今日は
徹底的に破壊します。


ビジネスって言葉に抱いてる
高いハードルをぶっ壊して、
あなたのビジネスの挑戦を
かなり具体的な形で後押しします。

このことを知っているだけで
あなたは実際に現実で起こっている
ビジネスをかなり細かくまで研究でき
いろんな所から仕事を取ってくることが出来ます。


ビジネスって結局、、、


あなたは、ビジネスをする上で
重要な三要素って知ってますか?


というかその三要素を
知らずにビジネスをしたら
確実に待っているのは破産、
もしくは収益が全く上がらない状態です。


そんな状態になりたくありませんよね?
せっかくお金をもうけるためにビジネスを
始めたのにお金に食い物にされるなんて
全く笑えません。


その三要素さえ抑えてしまえば
むしろ、他に抑える必要のあるところは
ほとんどなくなってしまうくらいです。


その絶対に必要な三要素とは



『集客』

『商品』

『販売』



の三つです。


どんなビジネスであっても
この三つで必ず説明することが出来ます。


たとえば、ハンバーガーチェーンで
有名なM○cがありますね。


『商品』は、『ハンバーガー』
『販売』は、『店員』
『集客』は、『TVCM』


これで説明完了です。
原価率とか細かい計算はしていませんが
この三つで利益が出るようにお金を工夫すれば
それでビジネスは成り立ちます。


今の例以外にも
多くのことがこの三つで説明が
ついてしまいます。


ビジネスをかんがえるのであれば
まずはこの三つについて深く考察するよう
してみましょう。


それだけでも
あなたのビジネスに対する
考え方やハードルはかなり下がります。


どこで収益につながってきてるのか
どこを工夫したら収益を大きく出来るのか


こういった思考につながっていく
とあなたの脳はもうビジネス脳になっています!


今回の内容は少し抽象的だったと思います。
具体例を出した上でも、細かい計算って必要にはならないの?
って思う人も多いと思います。


でもまずはこの三つの柱の戦略が
しっかりたって実行に移すことが出来ないと
そもそもビジネスが成り立たなくなってしまいます。


そんな三つを知ってもらいました。


今日の記事はここまでにします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【沖縄限定・無料相談】


私たちは場所と時間に制限されず、
沖縄を中心として生活をしている
フリーランス10人で結成されている
“MOS革命軍”です。

沖縄にお住まいの多くの方に
『インターネットを活用した
収入源の構築方法』

を知っていただくため、

現在、毎月人数限定ではありますが
無料相談を受け付けております。

無料相談は沖縄の方に
限ります。

・インターネットビジネスに興味がある

・家でできる副業を探している

・将来的に独立したい

・フリーランスな生活がしたい

・複数の収入源が欲しい

・一生使えるスキルを身に付けたい

・不労所得の仕組みを構築したい

・具体的な稼ぎ方が知りたい

・時間と場所に縛られたくない

上のひとつでも当てはまれば
私たちが無料で相談に乗ります。

PCひとつで資金を一切かけずに
収入源を構築する術もお話します。

知識・スキル・経験・資金
などは一切必要ありません。

無料相談の申し込みはこちらをクリック


<面談形式>

相談は対面で、
カフェなどで行います。

少しでもご興味を持って
いただけた方は以下から
お申し込みください!

すべては行動からはじまります。

⇓⇓⇓

無料相談の申し込みはこちらをクリック


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




同じカテゴリー(史上最強の弟子・賢一)の記事





この記事へのコメント

もっと難しいものだと思っていました。


僕でも何かできないか探してみます!

Posted by たくや at 2016年09月04日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲